
結果きました~

 

はい

!!!!!!

 

 

 

 

外れてました!!!!!!!

 

 

 

 

 

もうほんとね、

 

 

あたってないだろうな感しかなかったよwwwww

 

 

でも一応ドキドキするじゃん?

 

 

落選の文字みるじゃん?

 

 

 

 

期待していないけど悲しいよね。

 

 

あーあ

今日は開催地先行結果だよ~

さてさて!どうかな?

 

今日誕生日なのに

朝からブルーでちょっと悲しみ。

 

これで結果落選だったらもっと悲しみ。

 

 

バイトだし。

 

 

でも最近違うのでも落選続きだから

 

結構落選に慣れてきたw

先行

FC→モバ→先行→機材席開放→一般かな?

 

なんとしてでも行きたいわけじゃないって言ったけど・・・

 

やっぱり行きたい1!!!!!

 

今日ローソンよったら

開催地先行のポスター貼ってあって

すぐさま応募したよね・・・。

 

どうかな?

あたるかな?

 

そういえば前の地元開催の時はことごとく外れて

すっごい悲しかったな(;O;)

 

確か

FC×→モバ×→ローチケ×→キョードーでようやく・・・!

だった気がする*1

 

もっとエントリーしてたっけか・・・。

立ち見でようやくゲットして!

一日目は行ったけど。

空港から会場まで若干間に合わなくて

一曲逃したっていうね。

 

しかも会場スタッフが案内してくれず立ち見の場所案内図もなく

好きなところから入ってくださいみたいな感じで

本当困惑したぜ・・・

 

でもその分いい感じのところに入り込めて

全然見えなかったけど(目が悪くて)

雰囲気も楽しめたし良かったと思われます1!!!!

 

交互に変わる曲も聞けたし良きかな☆

 

あー、書いてたら行きたくなるんだよね~

お金ないのに><

でも今年って後半ライブあるよね?

 

新曲でるし、アルバム出るみたいだし!!!!!

 

アリーナだよね?!

 

城ホールくるよね?!

 

 

2014の城ほは行けなかったんだよ~

エントリーすらしてなかったんだっけか?

 

なんで関西にいるのに行かなかったのかは覚えてないけどw

落ちたんだっけ?

でも福岡行ったし~

一人でライブ行ったの初めてだったな!そういえば!

割とホテルにも満足して帰った記憶!

 

時間とお金に余裕があったら中国地方とか四国行きたいわ~

でもライブでとなると四国の場合、ホールツアーになるだろうし

そうなったら絶対激戦区ですわね。

 

 

*1:+_+

老けた老けない

はい。

これは私と友達との感想の差異よ。

 

もちろん、ベースの子の話ね。

 

メンバーもさ、

40を過ぎて初老に入って

さすがに老けを隠せないというか隠してないというかww

結構オッサンやなって思うことが多々あって。

 

それはうちのベースも例外ではなく。

老けました!!!!どうみても。

どう盲目的に見ても。

 

昔から疲れてくると目の下に出てくるから

危ないなとは思っていたのだけれども。。。

 

2013のJGまではまだまだ老けてないなっていう印象。(私)

それでもテレビとか撮影とか、

角度、光度とかによっては老けて見えることもままありーの。

 

2014はついに・・・!

もう無理!老けてる!認める!

って思った。

それからはうん、年相応かな?って感じ。

 

全員。

 

もうベースだけ若いなとはならないですよ。

 

オッサンですしね。

 

立派な。

 

でもそれでいいんですよ。

 

若さを求めすぎると大事故が起こりますからね”!

 

結果☆

落選でした!!!!!!

 

 

っくそ!!!!

 

 

 

 

 

 

 

Orz

明日はいよいよ結果発表!!

なんか今から緊張しますわぁ~

 

ホールだし、当たらない可能性しかない・・・!

前の大阪だって友達が当てた分だし、

自力で当てたのは地元公演二日目のみやわ・・・。

 

最近GLAYさんでは当たらないのよね。

困ったチャンですわ。

 

当たらなかったらどうしようかな。

モバイルやら一般まで執念深く追うか、

すっぱり諦めるか・・・。

 

 

実際、今回はツアーでいけていないところ回るわけだし

行った自分が行くのもなんですよね。

しかも、地元公演と今住んでるところと二か所は行ってるわけだし~

 

当たらなかったら当たらなかったで諦めよ!

 

 

緊急開催決定!!!!

前回ツアーで回らなかったところを回るって・・・

 

 

GLAYさん神なのかな?(*^ω^*)

 

最近つづきのツアー多いよね・・・。

なんでなんだろ?

 

 

まぁ皆が楽しめるようであればそれでいいのだ!!!

 

 

 

鳥取、島根、兵庫、北海道・・・あとどこだっけ?

 

とりあえず4月からということは、TAKUROさん忙しいね!

 

新曲発売いつかな?

 

ホールツアー中に発売されたらどこかでやるかもね。

 

5月ならいけるか?

 

 

いや、でもアルバム早くほしいね。

 

そしてツアーだ!!!

 

 

発表されるまではアリーナツアーが5月ないしは6月から始まるのかな?

 

と思っていたが。

 

GLAYさんってあまり夏ごろツアー組まないよね。

 

よくて初夏まで。

そして秋口入ってからとか多いね!

 

 

 

イベントとかGLAY DAYにちなんだものに関しては

夏ですけど。

 

 

 

当たるかな?

 

ていうか関西兵庫だけか・・・。

 

しかも平日・・・。

 

いけんのか?w