読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

FCLIVE♡7/30

1日目。まさかの最前ブロック!開演ギリギリに入ったけどブロック後ろでもメンバーの表情が肉眼でわかるくらいの近距離ですごく興奮!

今回も360度回転するステージでどのブロックもステージセンターだったけど私たちのブロックが一番最初正面でHAPPY SWING♫

FC限定ライブということでメンバーがそれぞれ作詞作曲した曲をピックアップして持ち時間30分×4という構成のライブでした!

まず、JIRO枠。TIME,neverland、ストロベリーシェイク・・・初っ端から私の好きな「TIME」でテンションあがったのは言うまでもない(笑)ストロベリーシェイクのイントロ流れたときのざわざわ感たるやw会場が(歌うの?!・・・歌うの?!)って感じだったよね(笑)そこから比較的最近のRubysとかSCOOPとか運命論とかMUSIC LIFEとか。もう少し盛り上がる曲を入れてくると思ったけど・・・多分タクヒサのセトリみてライブ全体のバランスをとりましたね?JIROさん。

 

次いでTAKURO枠。久々のACID!!!!やっぱ盛り上がるな!BURSTはしばらくやらない発言していたのでACIDもやらないかとおもいきや・・・ありがとうございます。

そしてLOVE SLAVE、ラバチェン、レベデビ、HIT、ユーメイ。2~3年前レベデビにハマってリピートしてたのを思い出したwかなりハードナンバーばかりで会場は興奮の坩堝にいましたね。

 

3番目にTERU枠。Little lovebirds。やらないと思ってた。この曲メロディが最高に好きで歌詞も好きで、でも作った経緯があれだし・・・もにょもにょ。しかしライブでも映える。TERUさんの伸びやかな声と合う。広がる。やっぱTERUさん好きだわ。あとはLock on you、Baby talk、疾走れ、BLEEZEもやってくれたし本当最高!

 

最後にHISASHI枠。ヒサケロミンの茶番からデストピア!アイ、シニカル、1988、ゾンビ、微熱。比較的新しめの曲多数。TAKUROと同じくしっとりさせないナンバーの連続でライブ後半でもガンガン盛り上がっていくぜ!的思想?w

このセトリもいいけど、HISASHI曲ならPrizeとコヨーテが聞きたかったな~(*´_`*)

 

本編終了してメンバー帰っていく・・・JIROも帰ろうとして引き換えし「忘れてた!」と一言。なにを?って思ったら撮影タイムでした(笑)カメラで何面かにわけて撮影。ここ最近恒例のしゃがれ声での「ハイチーズ!」・・・素敵です♡どこかのブロックにはお隣でやってる関〇ャニに対して「負けんじゃねーぞ!」と煽っていましたw

暗転してしばらく、バックステージからの中継が行われました。インタビュアーはTAKUROさん。初めTERUさんにインタビューなんだけどTERUさんマイクもぎ取るっていう荒業w一言では終わらない予感・・・!TAKUROさんに注意されてマイク取らないようにポーズするTERUさんカワユシ♡

 

次いでのHISASHIさん。デストピア予約抽選特典のセンスもちながら登場!TERUさんの1/3くらいの長さで去る。短さにざわざわな会場の空気を読み取ったのか(多分相互通信じゃないからTAKUROさんが感じ取ったのでしょう)「HISASHIが短いんじゃない。TERUが長いんだ!」

 

JIROくん。帽子取って髪の毛ウェット感。くそかわ♡

コメント全然覚えてない。。。

 

再度アンコール後登場!

超音速デスティニー♫

彼女でラスト!

 

やっぱり彼女やらないとライブいった気がしない私なのでした!