読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

だいすきすぎる!

私、ファンになりまして15周年を迎えました☆

未だにファンってすごいわ。自分にあっぱれ。

ミーハーなのに。音楽性どうこうという感じじゃないのに。

逆にその方が長く続くのかな。

このまま死ぬまでファンでいたいな。

 

 

ビジュアルが好きすぎる時期が各メンバーであって。

てるさんは不動の98~99年かな。

本当に美青年。バッファローの厚底はいててもカッコいい。

ピチピチのTシャツきててもかっこいい。

歯並び悪くてもカッコいい。

でも一番はヘマした後の笑顔♡www

それは今でもだけど、てるさんの人好きする笑顔にやられた♡

 

たくさまはぁ、03~04年!

たくさまのショートヘアーがドストライクで!!!

レイヤー入ってて襟足シュってしてるとこ!だから今の髪型も好き!

このころからノースリーブ多めよね。

ハイコミツアー好き♡

このころは戦争だめだーって感じで重々しいけど、

いつだってたくろうの歌詞はおもしろい。

 

ひーくんもね03~04かな。

ショートヘアー+ヘアメイクが本当に好きで

エクストリーム、ハイコミツアーが大好きれす♡

 

じろーさんはね、選ぶの難しいんだけれども、

ソフトクリームっぽい髪型の時と~ホワイトロードツアーの時と~

初めてSS披露した時の衣装とジャスギルツアーの時の衣装!

 

じろーさんの髪のツヤ感本当うらやましい・・・。

つやぺかじろーさんは女子の憧れ♡w

 

 

全らいぶの厳選写真パネルにして部屋中に飾りたい・・・。

選ぶの難しそうだけど・・・