読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

今年一年を振り返りまして。

2016年も残すところわずか・・・!

 

今年はライブ定期的に行けて本当に最高な1年だったと思います。

ツアー始まってすぐの大阪公演に行って、

2列めドセンで天にも昇る想い♡♡

 

地元で2日間見ることができて、

しかも1日は5列目という近さ!!!!!!

ありがたや、ありがたや~♡

 

FCライブにも2日間参戦できたし。

両極端なブロックだったけど。

 

でもこう考えたら上半期に集中していますね。

 

 

2015年はどこ行ったっけ?

東京ドームのみかな?多分。

それに比べたらたくさん行って、

近い席で騒げてハッピーな一年だったのね。

 

来年もライブたくさん行くぞ★!

年明け一発目はTAKUROさんのソロライブです!!!!!

 

そのあとに何かしら発表があればいいなぁ。

 

次はアリーナかな?!