読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

じゃーにーうぃずあうたまっぷ2017

行ってきた!!!!

意外に駅から近かった・・・!

開場定刻に入ったら中は人でごった返していて大変だったわ・・・。

席は上だったけど皆座ってるし、傾斜になってるからステージも見やすいしで

逆によかったかも◎ただ、席はせまい・・・。

 

セトリも把握してないけど、なかなか面白かった!

MCはね。ひさっさんの話がいっぱいよw

まぁ多分一番フレッシュな話題でもあるしねw

 

たくろーさんMC(順不同の上意訳)

・ひさしに2月3日来いよという

・2月2日は許してやるよ(誕生日だから)

・自分の誕生日を自分で祝うひさし

・それをぽかんと見る今回の女子メンバー

・ギターがピコピコなるギターリスト

・今日は高すぎて何言ってるかわからないMCがいない

・なまって何言ってるかわからないギターもいない

・とし坊の自伝の宣伝

GLAYのアルバムレコーディングが終わった

・このツアー終わったら休めるかと思ったら違った

・早速メンバーに鬼のようなセトリを送りつけてくるベース

・ギターがアンティーク揃い

・-10℃の函館に持って行くのが怖い

・7~8年前に近所の楽器屋でギターの教則本買った

・いかにギターに向き合ってないかがわかった

・ひさしに頼りすぎていた

・俺もがんばらなきゃメンバーに愛想尽かされちゃうな

・すぐ函館に帰る

GLAYを結成する前の俺に戻れる

・としのドラムを聞くと頭が真っ白になる

 

アンコールでどのギターを使うかスタッフに聞いていたたくろーさんでした。

おわり