読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

緊急開催決定!!!!

前回ツアーで回らなかったところを回るって・・・

 

 

GLAYさん神なのかな?(*^ω^*)

 

最近つづきのツアー多いよね・・・。

なんでなんだろ?

 

 

まぁ皆が楽しめるようであればそれでいいのだ!!!

 

 

 

鳥取、島根、兵庫、北海道・・・あとどこだっけ?

 

とりあえず4月からということは、TAKUROさん忙しいね!

 

新曲発売いつかな?

 

ホールツアー中に発売されたらどこかでやるかもね。

 

5月ならいけるか?

 

 

いや、でもアルバム早くほしいね。

 

そしてツアーだ!!!

 

 

発表されるまではアリーナツアーが5月ないしは6月から始まるのかな?

 

と思っていたが。

 

GLAYさんってあまり夏ごろツアー組まないよね。

 

よくて初夏まで。

そして秋口入ってからとか多いね!

 

 

 

イベントとかGLAY DAYにちなんだものに関しては

夏ですけど。

 

 

 

当たるかな?

 

ていうか関西兵庫だけか・・・。

 

しかも平日・・・。

 

いけんのか?w