
明日はいよいよ結果発表!!

なんか今から緊張しますわぁ~

 

ホールだし、当たらない可能性しかない・・・!

前の大阪だって友達が当てた分だし、

自力で当てたのは地元公演二日目のみやわ・・・。

 

最近GLAYさんでは当たらないのよね。

困ったチャンですわ。

 

当たらなかったらどうしようかな。

モバイルやら一般まで執念深く追うか、

すっぱり諦めるか・・・。

 

 

実際、今回はツアーでいけていないところ回るわけだし

行った自分が行くのもなんですよね。

しかも、地元公演と今住んでるところと二か所は行ってるわけだし~

 

当たらなかったら当たらなかったで諦めよ!