
老けた老けない

はい。

これは私と友達との感想の差異よ。

 

もちろん、ベースの子の話ね。

 

メンバーもさ、

40を過ぎて初老に入って

さすがに老けを隠せないというか隠してないというかww

結構オッサンやなって思うことが多々あって。

 

それはうちのベースも例外ではなく。

老けました!!!!どうみても。

どう盲目的に見ても。

 

昔から疲れてくると目の下に出てくるから

危ないなとは思っていたのだけれども。。。

 

2013のJGまではまだまだ老けてないなっていう印象。(私)

それでもテレビとか撮影とか、

角度、光度とかによっては老けて見えることもままありーの。

 

2014はついに・・・!

もう無理!老けてる!認める!

って思った。

それからはうん、年相応かな?って感じ。

 

全員。

 

もうベースだけ若いなとはならないですよ。

 

オッサンですしね。

 

立派な。

 

でもそれでいいんですよ。

 

若さを求めすぎると大事故が起こりますからね”!