読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

先行

FC→モバ→先行→機材席開放→一般かな?

 

なんとしてでも行きたいわけじゃないって言ったけど・・・

 

やっぱり行きたい1!!!!!

 

今日ローソンよったら

開催地先行のポスター貼ってあって

すぐさま応募したよね・・・。

 

どうかな?

あたるかな?

 

そういえば前の地元開催の時はことごとく外れて

すっごい悲しかったな(;O;)

 

確か

FC×→モバ×→ローチケ×→キョードーでようやく・・・!

だった気がする*1

 

もっとエントリーしてたっけか・・・。

立ち見でようやくゲットして!

一日目は行ったけど。

空港から会場まで若干間に合わなくて

一曲逃したっていうね。

 

しかも会場スタッフが案内してくれず立ち見の場所案内図もなく

好きなところから入ってくださいみたいな感じで

本当困惑したぜ・・・

 

でもその分いい感じのところに入り込めて

全然見えなかったけど(目が悪くて)

雰囲気も楽しめたし良かったと思われます1!!!!

 

交互に変わる曲も聞けたし良きかな☆

 

あー、書いてたら行きたくなるんだよね~

お金ないのに><

でも今年って後半ライブあるよね?

 

新曲でるし、アルバム出るみたいだし!!!!!

 

アリーナだよね?!

 

城ホールくるよね?!

 

 

2014の城ほは行けなかったんだよ~

エントリーすらしてなかったんだっけか?

 

なんで関西にいるのに行かなかったのかは覚えてないけどw

落ちたんだっけ?

でも福岡行ったし~

一人でライブ行ったの初めてだったな!そういえば!

割とホテルにも満足して帰った記憶!

 

時間とお金に余裕があったら中国地方とか四国行きたいわ~

でもライブでとなると四国の場合、ホールツアーになるだろうし

そうなったら絶対激戦区ですわね。

 

 

*1:+_+