
幸せの青い封筒

やっときたよ~。

 

本当待ってた~!!!!

 

そして、やっとエントリー完了!☆

何公演でもエントリー可だったからとりあえず行けそうなところ

行きたいところかたっぱしから

つっこんでいったぜ☆

 

でもアリーナだから当たりそうで怖い(支払が)

 

いや、城ホは当たらないだろうなぁ。

 

 

4公演もあるんだから1公演くらいは当たってくれてもいいと思うけどね!!!

 

いつが発表だっけ?

とりあえず20日までがエントリー期間だからその後ってことですよね。

 

あーでもGMの炎とr-が4/28だからそこらへんだな!きっと。

 

 

 

ロトも相変わらずあたんねーし

GLAY系は全然あたんないよー

 

ヅカだって当たんないけど

何かしらでチケット入手はできるしなぁ。

ありがたいことです。