読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

米子ライブ4/16!!!

行ってきたぁ!!

セトリがやばい~!盛り上がれる~!

 

プアソアルバム多め☆

楽しかった!だしきった!

後ろのほうの席だったけど余裕で表情まで見えるし

近かったよー!譲っていただいて本当に感謝☆

 

 

新曲も3曲?聞けてアルバム発売も楽しみです~!

観光も時間がもっとあったらコナン行ったのになあ。

 

でも楽しかったよ☆

ぼっちだったけど地鶏でがんばったけどw

 

そして暑かったねぇ。

昼は真夏日かな?って思うくらい暑くって

焼けそうなくらいでした~

 

 

GLAYさん次は神戸だねぇ。

私はいけないっぽいですけどね~orz

 

機材席あたれよぉ!

もはや神戸諦めるから、アリーナ城ホあててくれ!