
25日金沢

おいおいおいおい!!!!!

 

じろーさん体調不良により

ドクターストップで公演出られないらしい。

 

 

あの!じろーさんが!?

風邪もらってきてしまったのか、

それとも風邪とかじゃない病気なのか・・・。

 

こないだ咲も体調不良で休演ってなったから

ちょっと世間的になにかしらの菌が蔓延しているのかしら。。。

 

 

 

例にもれず私もここ2週間体調不良。

というか2週間前に発症しておさまったが

ぐずぐず症状が長引き

この土日でやっとこさ声も治って完治か?!と思った矢先

また風邪ひいたOrz

 

鼻水と倦怠感再びorz

 

 

二週間後お茶会やっちゅうねん。

 

みなさんも気を付けましょう

 

 

 

じろーさんも早く体調が万全になって

ファンの前ではっちゃけた様子を見せてほしいです☆