
若かりし頃のじろーくん

チケットエントリーするために先月からまた

GM加入しているんだけれども

 

折角だからと、コンテンツみたら

なにやらじろーくんがおもしろいことやっているではないか!☆

 

 

 

断捨離でとかなんとかで

いろんな写真放出してるんだけど

わっっっっっっっか!!!!!!!!!!!!1

 

20そこそこのじろーくんやばくない!?!?

意味わかんないくらいのかわいさよ!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

少年ぽさも残しつつ・・・・

 

なんなんですかね。

もっとほかのメンバーのも出してくれていいよ・・・・

 

はぁ。

もうこれだけでご飯食べれるわ。

 

すき♡